★イベント情報★

 

大道芸    

  日時:1013日(土)@11:30〜 A14:15  会場:イベントブース

大道芸人・SOBUKIさんによるパフォーマンス

   あんなことやこんなこと!?びっくりさせる事がたくさん!

   ぜひ、来て下さい!

 

お笑いライブ    

日時:1014()14:00〜  会場:多目的ホール

   毎年好評のあのイベントが、今年もやってきた!☆

     大爆笑を起こす、ふうらいぼう・スタンバイお笑いライブします!!

 

 

清水わかなライブ  

日時:1013日(土)13:30 会場:多目的ホール

     1014日(日)12:30〜 会場:イベントブース

   我らがわっきゃーなのライブ(^O^)

  パワフルな歌声をあなたに届けます。

 

 

展示ツアー  

日時:1013日(土)@10:45〜 A12:40

  1014日(日)@11:00〜 A12:15

  各クラスの展示物を見て回るツアーです

  生徒の詳しい説明も聞けてとてもお得なツアーです!

   ぜひ、日々の勉強の成果を見てください!

 

シーツ交換コンテスト  

日時:1013日(土) 1年生の部 15:00

  1014日(土) 2年生の部 12:45

  会場:介護実習室

  去年盛り上がったシーツ交換コンテストを行ないます(^O^)

    日々学んでいることをここで披露します!!

 あなたはどのシーツで寝たいですか?

   ぜひ投票しに来て下さい!

 

実習着コンテスト   

 かわいい?かっこいい?

  介護福祉士の卵たちの写真が介護実習室の廊下に張り出されます! 

  「誰に介護されたいか」ぜひご覧になって、ご投票ください!

inserted by FC2 system